2009年1月11日日曜日

初めてのハウストーナメントにエントリー

初めてハウストーナメントにエントリーしました。ドキドキワクワク&緊張ですね。
ハウストーナメントとは、お店(ダーツバーやショップなど)が主催するトーナメントです。「ハウトー」とも呼ばれてるのかな?
まだ一度も出たことがないので、思い切って出ることにしました。ある意味初めての試合ですね。お店のお客さん対象なので、中には顔見知りもいますが、他のお店からの参加もあるみたいですので、プチ大会みたいなもんでしょう。
トーナメントに向けて、練習練習。

そうだ、今日初めて「3 IN THE BLACK」が出ました!セカンドカードでプレイしていたときなので、このブログに貼ってあるダーツライブのカウントには載ってないですが;;

今日のAWARD TOTAL
7-Count 2
6-Count 3
5-Count 6
HAT TRICK 6
LOW TON 14
DOUBLE BULL 6
SINGLE BULL 76


◎ ↓ 応援にポチっとして頂ければ幸せです^^ ↓ ◎

人気ブログランキング



2 件のコメント:

Ryu///Superfly さんのコメント...

ハウトーですか。私も出てみたいんですけどね。

休日出勤とかが怖いのでなかなか。

ブラックおめでとうございます。
なかなかでないんですよね。
馬は出るんですけどね(^^;
でもクリケ勝てないし(^^;

K さんのコメント...

Ryu///Superflyさん、どうもです。

ハウトー楽しかったです。
ぜひ参加してみてくださいーーー。