2009年1月4日日曜日

初投げ!

初投げしてきました。
ダーツを始めてから初めてのホワイトホースが出ました!
あとはブラックを出せば、全アワードを出したことになります。

今日のAWARD TOTAL
9-Count 1
7-Count 1
6-Count 1
5-Count 8
WHITE HORSE 1
HAT TRICK 2
LOW TON 13
DOUBLE BULL 6
SINGLE BULL 56


◎ ↓ 応援にポチっとして頂ければ幸せです^^ ↓ ◎

人気ブログランキング



2 件のコメント:

Ryu///Superfly さんのコメント...

ブラックそのうち出ると思いますよ。
初ブラック(フェニでしたが)の時ハットと勘違いしてアワード飛ばしちゃいました(^^;

もったいない。

ライブの時はキチンと意識していたので、アワード見ました。あのぷをーんって感じの音も聞いたし。

私は逆にTON80が出ないですね。

K さんのコメント...

Ryu///Superflyさん、こんにちは。

ブラック出ちゃいました!

セカンドカードで投げてるときに出ましたwww