2009年1月13日火曜日

ハウストーナメントに出てきました

ホームのハウストーナメントに参加してきました。
50人くらいは居たと思います。結果は、3試合して全敗でした。でも、とても楽しかったです。

ダブルス形式で、レーティングの高い人と低い人がチームを組んで行きます。
試合形式はトーナメントで、本戦とルーザー(敗者)戦が行われます。負けてもルーザー戦に組み込まれるので最低2試合はできます。また、時間が余ったのでさらにルーザー戦で負けたチームからサイドシュート戦に組み込まれていきます。なので、都合、最低3試合できました。

ハウストーナメントが終わったあとは、そのまま残ってダーツを投げていました。3試合だけじゃ物足りなくてwww


◎ ↓ 応援にポチっとして頂ければ幸せです^^ ↓ ◎

人気ブログランキング



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハウストーナメントは良い刺激になりますね。出場する機会をドンドン増やしてくださいね。
私は今年の初めに出場したハウトーで準優勝でした。
ハウトーはダブルイルミネーションか、ラウンドロビンのどちらかが主流です。
全てはお台場などで行なわれるBIGトーナメントの練習だと思って楽しんでくださいね。

K さんのコメント...

Z-ZOさん、こんにちは。

これからもどんどん参加してみたいと思います。
良い刺激になりました。

ダーツ仲間の輪も広がりそうです^^