2009年2月27日金曜日

スタンスを変えてみる

久々にBULL練をしてきました。ハッピーアワーの1501をひたすら投げました。

左右にダーツがブレるのですが、腕の振りがまだ安定していないからだと思います。
そこで、ちょっとスタンスを変えてみて投げてみました。
BULLに対して真横に足を置いて、体を直角に置いてから体をひねりBULLを狙います。
ちょっときついのですが、ある意味これ以上ひねれないので、腕の向きの固定具合が期待できます。
結果的には、今のところ左右のブレが少なくなり、インブル率が上がりました。
しばらくこのスタンスで投げてみたいと思います。


◎ ↓ 応援にポチっとして頂ければ幸せです^^ ↓ ◎

人気ブログランキング



0 件のコメント: