2009年1月25日日曜日

湾岸ダーツトーナメント

土日と湾岸ダーツトーナメントへ行ってきました。
ホームのチームがリーグ戦グランドファイナル出場とガロン戦出場ということで、頑張ってもらおうと応援してきました。

ずらり並んだ50台ほどのダーツ台とステージ上のダーツ台、活気と興奮で会場は熱い空気が充満でした。ハイレベルな戦いを見ると興奮しますねー。

たまたま会場に知ってる人がいまして、その方にたくさんの方を紹介してもらい、ダーツ仲間の輪が広がりました。感謝です^^

凄い熱気で見ているだけではウズウズしてしまい、会場にいた知ってる方々と近くのダーツバーで投げきました。


◎ ↓ 応援にポチっとして頂ければ幸せです^^ ↓ ◎

人気ブログランキング



0 件のコメント: