2008年12月21日日曜日

DARTSLIVE2登場 プレミアム プレゼント

ダーツライブ2のキャンペーン当たりました。
中身は、ライブカード2枚とダーツセットです。
ダーツは、BOTTELSENのタングステンダーツセットでした。カードとセットで7000円くらいするようです。太っ腹!

セカンドのカードを作ろうと思ってた矢先に嬉しいプレゼントでした。


◎ ↓ 応援にポチっとして頂ければ幸せです^^ ↓ ◎

人気ブログランキング



2 件のコメント:

Ryu///Superfly さんのコメント...

私も当選しました。
カードサイズの箱にダーツとカードが2枚。3本ラインの入ったバレルでした。

ちなみに私はSHOOT OUTの背景にしました。

K さんのコメント...

Ryu///Superflyさん、こんにちは。

なかなか太っ腹なプレゼントでしたよねー。
おいらのバレルは黒のボテッとした感じのやつでした。